
Vinamilkのアイスクリーム

今週も先週に引き続きベトナムのアイスクリームの紹介です。
今回は、先週紹介したCelanoと同じ会社が出しているMerinoというブランドを紹介したかったのですが、Merinoのホームページが見つからなかったので、ベトナムの乳業最大手Vinamilkのアイスクリームを紹介します。

・キッズ用バータイプ

f:id:ryo-report:20170416221124p:plain


・ヨーグルトアイス

f:id:ryo-report:20170416221223p:plain


・チョコレートバー

f:id:ryo-report:20170416221322p:plain


・シャーベット(?)

f:id:ryo-report:20170416221730p:plain


・カップタイプ

f:id:ryo-report:20170416221957p:plain


・カップタイプ(高級版?)

f:id:ryo-report:20170416222111p:plain


僕はカップタイプしか食べたことがありませんが、Vinamilkのアイスクリームは、味が結構薄めで、日本人の口にはちょっと合わないかもしれません。
種類はオーソドックスなものからドリアン味やタロイモ味などベトナムならではなものまでいろいろありますね。


・関連記事