読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「一点集中」結果報告

3か月前の6/26に「一点集中」として記事をアップしました。

色々なことに手を出してなかなか続かないので、

まずは筋トレに集中して結果を出そうというものでした。

 

結果は、、、達成できませんでした。

途中で日本に一時帰国したり、一時的に忙しい時期があったりと

いつもの自分の悪い癖で言い訳が並んでしまうけど、

この結果をきちんと受け止めて、もう一度ここから3か月間踏ん張っていきたいと思います。

3か月前は、これから3か月間もの間、

一点だけに集中するなんて時間がもったいないという感じがしたけど、

今振り返ると、結構あっという間で、

今更ながらきちんと継続することが大事だなと感じました。

 

失敗の記録を残していくのは恥ずかしいけど、

失敗を受け止めて前に進んでいく姿勢を示したいと思います。